Pickup Item

ブラジル発!おしゃれ過ぎるビーチサンダル「イパネマ」

ビーチサンダル「イパネマ」祝!リオ・オリンピック!ブラジルといえばサッカー、サンバ♫ボサノヴァ、そしてビーチサンダル!
ブラジルには数々のサンダルメーカーがありますが、この「Ipanema イパネマ」は、
そう、ご存知ボサノヴァの名曲「イパネマの娘」で有名な、
リオで最も美しいビーチ「イパネマ海岸」の名前を持つブランドなのです。

リオ・デ・ジャネイロは、自然の美しさと都会的なライフスタイルが共存する都市。
この街のように、海にも街にもぴったりな美しいビーチサンダルが只今入荷しています。

そしてパラボッサがセレクトしたのは、フランス人デザイナー「フリップ・スタルク」が手がけるモデルです。
そのため、本来のトロピカルでビビッドカラーのブラジル的ビーチサンダルではなく、
色味を抑え、シックで洗練されたデザインになっています。
日本女性の大人なライフスタイルにも溶けんでくれますよ。

夏はやっぱりビーサン!という方も、久しぶりに履く方も、きっと今のおしゃれに似合うはず♪
まだまだ暑い夏の日を、このサンダルでHappyに過ごしましょう。
思わず「イパネマの娘」をハミングしちゃいそうです。

¥4,000(税抜き)〜

イパネマ
イパネマはブラジルで最も美しいビーチ「イパネマ」の名前を持つビーチサンダルブランドです。PVC一体成型の製法によりソフトでいて耐久性にも優れ、足にもやさしい足裏にフィットする形状を持ちトロピカルで発色の良いカラフルなカラー、リーズナブルな価格を持つ最高のビーチサンダルです。
 
×Collaboration

フィリップ・スタルクPhilippe Starck 1949年〜)
建築・インテリア・家具・食器・出版物・インダストリアルデザイン等さまざまな分野のデザインを手がける総合的なデザイナー。
イパネマと手を組み、スタルクの独創的なサンダルに「Always new」の魂が融合しました。