Staff Room

by chinami

めげずにガンバってます!

IMG_6667

連日、お店の前で大掛かりな工事が続いております。

脇の川の橋の架け替え工事ということです。

車は全面通行止めなので、皆様には大変ご迷惑をおかけしております。

片側(図書館方面)からは、入ってこられるようにはなっていますが、

大型のクレーンやパワーショベル等が、ド〜ンと停まっていて、お店に来るのはちょっと勇気がいる感じです。

それでも迷いながら迂回して来ていただいたり、「可哀想〜」「大丈夫〜?」と

優しいお言葉をかけていただいたりとお客様の暖かさに感謝する今日この頃です。

工事関係のおじさま方も、そんな私たちをふびんに思ってか、アロマオイルなど買ってくださったり...。

もう、笑うしかない状況の中、頑張っております。

どうぞ、皆様もめげずに入らして下さいね。いつもよりゆったり見ていただけます(笑)

 

工事中でも春夏ものは続々と入荷しております。

IMG_6664 IMG_6665

 

最近では誘導係のおじさんも「はい、パラボッサさんですね」とにこやかに案内してくださいます。

怖がらずにどうぞ。

 

 

 

Category

Monthly