Staff Room

by スタッフOTA

ホッと一息

スタッフOtaです。今年もよろしくお願いします。
年明けも寒い日が続きますね。
この年末年始の忙しい時期を乗り切れたのは
美味しいコーヒーとスイーツでした。

001

ハリオのコーヒードリッパーはフィルターが円すい形になっていて
中心に向かってお湯が流れるので珈琲粉に長く触れ
美味しくコーヒーが淹れられます。ポットは便利な蓋付き。
(パラボッサでお取り扱い中)
自分の手でゆっくり淹れるコーヒーはひと味違う気がします。

002

このケーキはクリスマスにお客様から頂いた
キャトルセゾンさん(富士見町)のシュトレン。
洋酒のきいたケーキは大人の美味しさ。
ドライフルーツで栄養もバッチリとれたかな。

そして仕事初めには

003

お店でお年玉プレゼントとして差し上げている
パラボッサオリジナルブレンドのコーヒー」で。
テーブルランドさんで作ってもっらってます。
テーブルランドさんに、美味しくてかわいい焼き菓子を頂いて
オリジナルコーヒーと共に頂きました。
深入りのコーヒーにとっても合う、濃厚な抹茶と
爽やかなゆずのお菓子。
やっぱり今年も、甘い誘惑には勝てなさそうです。

 

Category

Monthly