Staff Room

by chinami

2015年 ダイアリー入荷!

まだ蒸し暑い日が続いていますが、お盆を過ぎたら秋の気分になってきますよね。

店内には早々、来年のスケジュール帳が入荷しております!

10月スタートなので、もう使い始められます。

パラボッサの視点でセレクトした個性豊かなダイアリー。

今年はテキスタイルにこだわりのあるものが特徴です。

IMG_5987

レトロなツイード地にメタリックなドットを施したタイプや、

ビビッドなサテンに総レース地をあしらったタイプ。

 

IMG_5988

鮮やかなフルーツ柄。大ぶりの柄が大人っぽい。

 

IMG_5990

定番のリネンのも、新色ラメゴールドや、

流行のチェックのグラデーションがお目見え。

 

内容も、細かく記入できるウィークリータイプから、大まかな予定を入れられるマンスリータイプまで。

モバイルと兼用する方も増え、手帳も多様な使い方が求められる時代ですね。

 

私もスマホのスケジジュールアプリと、ダイアリー帳を兼用しています。

やっぱり書かなきゃ忘れちゃうし、大事なことは文字で残しておきたいし...。

というより、、、やっぱり好きなのですよね、ノートとペン!!

 

※1月スタートのダイアリーは10月に入荷致します。

こちらもまた違ったデザインが揃います。お楽しみに。

 

 

 

Category

Monthly