Pickup Item

デンマーク発! 幾何学柄ストール

デンマーク発! 幾何学柄ストール

春になると真っ先に取り入れたくなるアイテムはキレイ色の巻物。
今年は新しくデンマークから、トレンド柄のストールが入荷しました。

 
北欧のテキスタイルはここ数年大人気ですね。
自然の木や花をモチーフにしたものが多いのですが、
今回はちょっとシャープな三角やストライプなどの幾何学模様で登場。
でも色目はパステルのキレイ色なので、とても使いやすくなっています。

 
まだ肌寒い日には首元にくるくる巻いて、暑い日にはTシャツに無造作に・・・。
お出かけしたくなる楽しい模様のストールは、
大判でも薄手なのでさりげなくステキにまとまります。

 

パッケージもおしゃれなので、そのままギフトとしてもおススメです。

 

コットン100%  ¥6,400+税〜

 

bella-ballou-logo
BELLA BALLOU [ベラバルー]
BELLA BALLOUは建築家のCHARLOTTE ATZENとグラフィックデザイナーのTINA STEENTOFTによってデンマークで2008年にスタートした、ストールブランド。
デザイナー2人が本当に身につけたいものを作りたい、身につける人全てを幸せにしたい、そんな思いからBELLA BALLOUは始まりました。
中国に住んでいた経験からシルクを使ったストールの生産や管理などにも長けている2人。
オリジナルのプリントにコットン、シルク、ウールなどの上質な素材を使い、ストールの端や細かい部分などは手縫いで仕上げられています。

Category

Monthly