Staff Room

by chinami

NYのKyokoちゃん来店

大雪のある日、ニューヨークからの友人が訪ねてくれました。

Kyoko Pintoさん。地元出身です。

10年ぐらい前から、彼女の作るアクセサリーをお店で並べさせてもらってます。

どれもセンスがよくて大評判です。

最近は本業が忙しくて、(ティファニー本店で石の鑑定のお仕事をしています。)

プライベートな作品はあまり作れないようで...。

でも、久しぶりにパラボッサに来て創作意欲が湧いた!と、言ってましたので、

そのうち素敵な作品が届くかもしれません。楽しみにしていましょう。

 

今ある数少ない作品のひとつ、ロータスのピアス。

 

キョウコちゃんは、昔からキュートでおシャレさん。

私も彼女に会ってオシャレ意欲が涌いてきましたっ。

 

 

Category

Monthly