Pickup Item

デルフォニックスの革小物


新しい年には身の回りの小物を新調したくなります。
男性も女性も毎日がパッと新鮮な気分になる革小物をご紹介します。

牛本革にクロコの型が押されたレザーシリーズ「BALD(バルト)」。
鮮やかなオレンジ、ターコイズ、ピンク、透明感のある白やダークブルーなど、キレイな色が揃います。
それぞれが違った印象で、大人の遊び心を引き出してくれます。

ビジネスシーンでは、自分らしさをより一層演出してくれるでしょう。
男性がさし色でカラフルな名刺入れを持つのもステキですよ。。。

持つ人を楽しくさせてくれる、まるでデキる相棒のような革小物たち。
あなたらしい色を見つけて、さっそうと街へオフィスへ!!

 

カードケース ¥3,150(名刺約20枚収納可能)
キーケース  ¥3,360(キーリング4個付)

☆しっかりした箱入なので、ギフトにもおすすめです。卒業、入学、就職祝いなど、記念の一品に...。

DELFONICS
デルフォニックス(1988〜)
「文房具は文化」と考え、常に新しい感性で上質で優れた製品を作り続けている日本のステーショナリーメーカー。
独自の目でセレクトされた海外の文房具も輸入しています。
パラボッサでは開店当初から、中でも特に大人が楽しめるデザインステーショナリーを厳選して扱っています。

Category

Monthly