Staff Room

by chinami

2013年ダイアリー入荷!

来年2013年版のダイアリーが入荷しています。

もう?と感じられるかもしれませんが、この10月スタートなので、

すぐに使えます。

秋から年末への予定を整理してもいいし、

新しい年に向けてのプランをあれこれ書き込んでいくのも楽しいです。

 

最近はスマートフォンで簡単にスケジュール管理ができるようになりましたが、

書かないと忘れてしまう...という方も多くいます。

私もその一人。予定をノートに書き込む、というアナログな行為が好きです。

そんな、携帯で管理しつつも文房具好きな人におススメなのが、マンスリーページだけの薄いタイプ。

重いノートはちょっと・・・というOLさんや主婦の方にも、このタイプのミニが人気です。

今やダイアリーの使い方も人それぞれ。

食べたもの日記、体重やカロリーなど健康管理用、

お仕事営業日記、お稽古事用、子供の学校行事用、

ガーデニング日記、夢日記、等々...。

世の中すべて便利になったからこそ、そんなパーソナルなスケジュール帳の使い方が、

とても微笑ましく、素敵に感じる今日この頃です。

 

Category

Monthly