Staff Room

by chinami

かわいいパリみやげ

20歳に なったばかりのお友達(と言っても、友人の娘)Seeちゃんから、

こんなカワイイお土産を頂きました。

ハート型のお砂糖で、なんとカップに掛けられる切り込みが入っています!

彼女同様、かなりキュート。

初めてのお友達だけで行く海外旅行。

がんばってバイト代を貯め、ヨーロッパをいろいろ廻って来たようで、

イタリアの美術館や、ドイツの雑貨やさんの話をキラキラ笑顔で話してくれました。

私も初めてパリに行った20数年前、見るもの何もかもがステキで、帰りのトランクは雑貨でパンパンだったなぁ。

 

さて、遠い遠いあの頃を思い出し、かわいくカフェ・オ・レ でも頂きますか。。。

 

 

 

 

 

 

 

Category

Monthly