Pickup Item

モロッコのバブーシュ

人気のバブーシュがカラフルに揃いました。
自分用スリッパに、またプレゼントにいかがですか。
ちょっとエキゾチックなキラキラビーズやスパンコールが気分を上げてくれます。

モロッコのバブーシュ

パラボッサでは6年前からモロッコ人のモレイさんが生産するバブーシュを扱っています。

モレイさんは、質の良いヤギ革のバブーシュを現地契約工場に依頼し、厳しく検品したものだけを輸入しています。
なので、お土産品等によくあるキツイ羊皮のニオイはしません。
履き心地はとても軽く、ふわふわソフトです。その上とても丈夫!

お部屋のスリッパとしてなら、普段は着ない派手なカラーもいいかな・・・と思わせる、
楽しくてかわいいバブーシュです。

¥3,990~

Category

Monthly